• 秋の川
  • 飛騨川
  • 飛騨川イメージ

Instagram インスタグラム

お知らせ詳細

クマ目撃情報あり

旧漁協裏

飛騨も今日も暑いです。

渇水が続いており、川までの距離が遠くなっています。いつもなら見えていない石が見えている、、。

 

昨日、旧漁協裏上流でクマの目撃情報がありました。

水口オトリさんのお客さんが目撃されたようです。

毎日更新されてるブログであげてくださってます。

https://metaboayu.exblog.jp/

みなさま、お気を付けください。

 

他にも、益田川上流の状況を公開して下さってるブログを紹介します。(リンクのページにものせてます)

 

・のりくら釣り日記

http://blog.livedoor.jp/norikura_san/

 

 

・TEAM友遊自適

https://yuyuhida.exblog.jp/

 

どちらのブログも有益な情報がたくさん!釣行の際のご参考になさってください。

 

 

沢山の方々に遠くから通っていただけて本当に嬉しく思っております。しかしながら、一部マナーを守られない方もおみえのようです。地元住民から、河原、車中泊、キャンプ後のゴミのポイ捨てについての声が届いています。くれぐれもご自分のゴミは必ず持ち帰り処分してくださいますようお願い申し上げます。

 

お知らせ一覧に戻る>>

ページの先頭へ戻る