益田川の様子(2019.6.26)

午前8時 気温16℃ 水温15℃ 晴れ 平水 濁りなし



朝、霧が出ていました。
気温が低いです。

一昨日、水がでて少し濁りましたが、今はきれいです
今日も静かな川です

どこでも竿を出せますね~

昨日、組合員から電話がかかってきました
「佐藤建設裏ってどこ?」
ホームページの放流計画を見てたくさん放流しているので気になったようです
「佐藤建設さんに駐車していいの?」と聞かれたので
佐藤さんに駐車すると遠いので川近くのお墓まで行って留めるといいよと教えました

小屋名専用区近くのお墓周りに10台ほど駐車できます
漁協でお願いしているので、駐車してもOK!
ただし、お墓なのでゴミなどで汚すことだけは絶対にしないで下さいネ (^^ゞ

by Tsune

状況