益田川の様子(2019.7.2)そしてちょっと秋神川

午前8時 気温23℃ 水温15℃ くもり 水位50cm高 濁りなし



濁りはありませんが、若干水位は高いです
本流で竿を出すのはためらわれるところですね

場所さえ選べば大丈夫だと思いますが・・・



明日は秋神川の解禁です
昨日の状態は、場所により20cm~60cm程水位が高いようです
川幅により水位にばらつきがあります

今朝は、昨日より60cmから20cmほど引いて40cm高のようです

程よく水が出たので、散らばっていないかな?と思っていますがどうでしょう?
秋神は、魚は小さいですが味は抜群!
釣りに行く価値はありそうです
情報は、水口石油内の「清水おとり」で入手してください
釣りに出てるかもしれませんが・・・ (^^ゞ

by Tsune

状況