明日解禁

いよいよ明日3月1日解禁です!もうすでに明日の下見にちらほらといらっしゃいました!

解禁日だけど、雪も深いしお客さん少ないのかな~と思ってたところにお電話いただいたり、事務所へ寄っていただき嬉しく思っています。

日和田は久々野や朝日より更に雪が深いです。

明日久々野では本流へは放流しません。放流量は200㎏です🐟無数河川は元屋旅館裏から公園前、喜楽荘、谷本組土場の堰堤まで。朝日は保育園裏、秋神ゲートボール場。高根は日和田小学校周辺。
日和田体育館(オケジッタ)周辺は、川面が雪と氷に覆われているようなので放流はできない可能性が大きいです
このような放流箇所となります。朝8時放流開始です。雪の具合で変更になる場合はご了承ください。

無数河川沿い、除雪していただいたので河原へ駐車できます。

元屋旅館さんのご厚意で旅館裏の駐車場をお借りできましたのでご利用ください。

明日は晴れのち曇り、弱雨の天気予報です。足元お気を付けください!

状況