しとしと雨が降っています

最近、コロナバタバタで漁協の漁協HPがさっぱりになって皆様のお叱りを受けています
スイマセン m(_ _)m


久須母橋から見た感じです
水位は20~30cm高いです
朝の水温は13℃と冷たいです
濁りはないようです

明日の解禁、あまり早くから出勤すると、冷たすぎて釣れずにオトリがヘロヘロ!なんてことになるかな~
でもゆっくりしていると良い場所なくなってしまうし・・・
悩ましい解禁日ですね~

川の水位は、岐阜県の川の防災情報からもチェックできますよ!
http://www.kasen.pref.gifu.lg.jp/h/River_5.html

昨年から「無数河川」と「秋神川」が追加になりました

川の様子は、「道の駅飛騨街道なぎさ」裏に設置したライブカメラで確認できます
https://www.myspotcam.com/jp/onair/video/ZXsQb1lA/SQaUf9

皆様の良い釣果報告を期待しています (^^)/

by Tsune

日常